骨格診断何かが違う・・〜印象改善コースで解消!

好印象スター診断を受けてくださったA・S様
(40代女性・研修講師)
よりご感想をいただきました。

A・S様は以前、骨格診断を受けられて
何か違うなと思うことがあったそうです。

今回スター診断を受けたことで、
さらにわかりやすく受け止めることができたそうです。

IMG_4800

【感想】

・診断を受けて、1番印象的だったこと

Vネックが似合う事と石原さとみさんと同じタイプだったこと。
どちらも意外でした。
また、顔ヨガの先生のエピソードが衝撃でした(笑)。
とても分かりやすかったです。

・受講後に解決し始めたこと

以前骨格診断を受けたことがあり、
その通りだと思う事・何か違うなぁ、と思う事があったのですが、
スター診断も合わせて考えると
自分に似合う服が更にわかりやすくなりました。
また、シーンによって
他のタイプに敢えて近づけるテクニックは使えると思いました。

・松崎彩ってどんな人?

知識が豊富なので説明に説得力があり、
分かりやすい上に発見がありました。
テーブルの上に手を乗せる癖について
相手に与える印象のお話等は様々な資格をお持ちだからこそだな、
と思いました。

・おススメしたいのはどんな人?

役者さん、アナウンサーさん、モデルさん等
人前に出る機会が多い人・色んな役割を演じる人。

↑↑↑感想、ここまで↑↑↑

A・S様、ありがとうございました。

好印象スター診断は、
印象改善コースの一部として
お受けいただけます。

印象改善コースは、詳しくはこちらをご覧ください。