今、取り入れるべき色は?

ビジネス印象力コンサルタント、松崎彩です。

昨日、今シーズンのトレンドを知るために
勉強に行ってきました。

最近、男性への服装提案も増えてきているので
せっかくならと思い、専門家のところへ。

先生は、現役のアパレルの会社を
経営されている方。

ですから、「今」が知れるのです。

さて、
今シーズン(秋・冬)で
取り入れるべき色は何色でしょう?

12186807 - color swatches

12186807 – color swatches

それは・・・

____________________

紫・オレンジ・緑
____________________

です。

これを聞いて、わーー、苦手な色!
と思わず思ってしまいました。

今シーズン流行りの色は
どれもイエローベースの人が
似合う色ばかり。

ブルーベースの人には、
難しい色です。

————————–
イエロー/ブルーベースとは・・・

簡単に言うと、
イエローベースの人は、
ゴールドのアクセサリーが

ブルーベースの人は、
シルバーのアクセサリーが
似合いやすい人です。
————————–

今シーズンの色を
たとえ似合いづらかったとしても
どうしたら身につけられるか?

女性なら、顔まわりでなく
下半身や小物に取り入れる。

例えば、スカート、
バックや靴に
流行りの色を持ってくる。

男性でしたら、
日本人に似合いやすい
紺のスーツを選び、ネクタイに
流行りの色を取り入れてみて下さい。

ネクタイという
面積が小さい分、
失敗するリスクが低くなりますよ。

そうはいっても、
まだまだ自分にはどう取り入れたらいいか
わからない!!という方。

印象改善コースでは、
あなたが似合うタイプは何かを
診断した上で
お買い物同行も行なっています。

仕事用の勝負服が手に入れられますよ^^

http://good-impression.net/service2.html

↑気になる方は、こちらをご活用くださいね。

最近、なんだかいつも
同じテイストの服を着ている。

服を着ても冴えない、と感じるなら
今シーズンの色を取り入れることから
始めてみてくださいね。

★今すぐ取り入れられる
動作の秘訣をお伝えしている

メールマガジンはこちら→★